ブロックエコの現状と僕からのお願い。

ブロックエコの運用状況が危うくなってますね。

出金遅延がなかなか解消されず、刻々と日が過ぎてます。

先日はブロックエコの関係者であったビット先生がテレグラムで不安を煽るような発言をし、それが拡散されました。

口外しないを条件にビット先生は発信してましたが拡散されたことにより、テレグラムは閉鎖されました。

最近のビット先生はいい事ないですよね。

ツイッター上でも様々な憶測が流れ、ある事ないことが拡散され、混乱を招いてます。

現状の報告をします。

  • バーレスク東京は提携を解消
  • 日本側が運営と連絡が取りづらくなっている
  • 日本リーダー達は状況の改善のために動いている

他に様々な情報はありますが、現状では公開するべきではないので、控えさせてもらいます。

ネガティブな情報も含めて発信することに決めました。

これで、さらにコメント欄は炎上するでしょうが、まぁ仕方がないですよね。

ここまで悪化するとは僕は思っていませんでしたので。

ただ、バーレスク東京と提携が解消したというのは、別にそこまで大騒ぎする必要性はありません。

お互いの利益が現状は発生しなくなったので、単純に撤退したということです。

あくまでもこれは、日本がブロックエコに連絡を取れないということからです。

なぜ、日本側がブロックエコ運営と連絡が取りづらくなったのかは、まだ調査を進めてます。

あまり憶測でネット上で発言するのはダメなんでしょうが、僕はブロックエコに関しては「再興する」と思ってます。

昨日、YouTubeで「暗号郎」さんという方の動画をみました。

この動画です↓

プラストークン肯定派が謝罪。出金再開の噂は自分の為に言っている

プラストークンが飛んだあとの動画です。

この動画での後半の部分に注目しました。

スクショで動画内容をおさらいします。

これを見て思ったんですよね。

僕ってまさに現状はこんな感じだなぁと。

仕方ないですよね。。。

でも、僕はブロックエコユーザーが混乱し、騒ぐことでさらに状況は悪化すると思います。

現状はKYCの認証や出金手続きが本当に処理が遅れて対応に困ってるのは確かです。

ここで無駄に騒いでも状況は改善されません。

一度、本当にKYCの申請や出金依頼を取り下げて、運営の安定化を促すのが一番最良の手だと思ってます。

読者さんからの調査で、KYC認証通過して出金出来た人は1割にも満たないようです。

出金できたとしても、少額しか対応してもらえません。

これで不安を感じて、さらに依頼が増えると状況はどんどん悪化していきます。

僕からのお願いです。

本当に1度出金を取り下げてもらえないでしょうか。

僕からの参加者にはそう発信してますし、守ってくれてます。

僕はそもそも損はしない立場なので、このように言えるのは確かです。

現在の僕のウォレット状況を言います。

アカウントは全部で4つ。

紹介者は13人。

ダウンは2.5万ドル。

現在の1日の配当は約40BLECほど。

最近は配当が少なく、以前までは50BLECほどありました。

500ドル3ヶ月ロック、500ドル1年ロックが2つです。

そして、配当を貯めてるウォレットには約800ドルがあります。

これを聞くと、その程度なら仮に飛ばれても損害は少ないから、そんなこと言えるんだというのは理解してます。

でも、ここは一度ブロックエコユーザーが一丸となって協力すべきだと思うんです。

今のまま、騒いでいても何も解決しません。

僕みたいな弱者がこんな発信しても影響力もないし、意味が無いかもしれません。

でも、ブロックエコ運営は現在も出金対応してくれることは確かです。

お願いします。

どうかご協力お願いします。

アンケートにご協力ください

ブログの更新通知の他、ブログ運用やブロックエコトークンについても個別に対応させていただきます!是非とも友達登録お願いします!




ブロックエコトークン



30代で人生詰んだ男

コメント

  1. より:

    この程度の額なら自腹で補填出来ますね。
    たけしは死んでる様ですが。
    何よりも信頼が大事です。

    ご自身を客観視出来ている様なので、何よりです。

    • ひょっとこ斎 より:

      猫さんコメントありがとうございます。
      この先、どうなるか不透明ではありますが、まずは現状を見て動向を見守りたいと思います。

  2. もりなが より:

    ひょっとこ、青いよ甘っちょろいってばブロックエコ運営は、出金申請やKYC認証に意図的に対応してないんだよ。
    忙しいからじゃない。今、出金申請に
    応じたら多額の申請が予想される。
    これはもう、誰にも止められないよ。
    しかしそれは、運営の不誠実さが招いた
    結果だし。発表した事が現実にならない
    ロックアップエラーの改善もまだされてない。もう2週間経過してる。
    何よりも、公式ラインなんか、既読もつかない完全無視。個別で無理なら運営公式で全体アナウンスしなきゃなのに、この状況で何もアナウンスなし。このザマで何を信じる?期待する?
    残念だけど、出金申請は誰にも止められない。しかしホントになす術がない、
    信じようが信じまいが関係ない。
    待つだけしか出来ないんだよ。

    • ひょっとこ斎 より:

      もりながさんコメントありがとうございます。
      僕は内部状況が多少なり分かるため、慎重な発言を心がけてます。
      まずは、運営が安定すること。そして見守ることですね。

      • もりなが より:

        出金申請ラッシュを止める
        方法ならあるんだよ。
        それは有益な情報。
        ブロックエコに投資しとけば利益に
        なると安心させてくれたらいい。

        ポジティブな情報があるなら、大いに発信した方がいいとオレは思う。

  3. フェイフェイ より:

    ひょっとこさん、肚が座りましたか?マジ、ヤバいですよ。

    最後までダウンさんに寄り添ってあげてください。こんな貴重な経験、他所ではできませんよ。苦しいとき信頼で結びついた仲間は一生の宝になりますよ。

    傷も浅いし、捲土重来再起を図りましょう。

    • ひょっとこ斎 より:

      フェイフェイさんコメントありがとうございます。
      この状況で僕を頼ってくれる人はたくさん現れました。
      僕は一般人ですので、出来ることが限られてしまいますが、出来る限りの対応をしてやっていこうと思います。

  4. 恥ずかしい質問をどや顔でしないで下さい より:

    >ここまで悪化するとは僕は思っていませんでしたので。

    多くの人にとっては、こうなることは分かりきっていましたけどね。こんなんだから知能が低いと言われるんですよ。それらしいことや難しいことを言われると無条件に信じてしまうのが、知能の低さの現れなので。

    ま、知能の低い人が騙されるのが詐欺なので、昔の人は低能な君のような人にも分かるように簡単に言ってくれています。『うまい話には裏がある』ってね。知能低いことを自覚して、これだけを守っていれば、詐欺には引っ掛からなくなります。

    あと、今回のことで変な反省の仕方をして、次は早目に入って、早目に抜けて儲けようなんて思わないようにね。

    これだけ悪目立ちすると、次の案件にも誘われるだろうけど、主催する側に回らないと勝てないよ。潰れるのがほんとに早いので、先行者利益すらもほとんどなさそう。

    >ダウンの皆様
    もうお金は返ってこないから、この人と縁を切った方が良いですよ。と言っても切れないだろうから、今は縁を切らなくてもよいけど、次の案件に皆さんを誘ってきたら、それを断り、縁を切って下さいね。十中八九、そうなりますから。予言しておきます。

    こいつのブログ収入が増えることに貢献しながら、まともな回答も返ってこないのに、どうして多くの人がコメントしてるのか。1円の得にもならないのにですよ。考えてみて下さい。

    • ひょっとこ斎 より:

      長文のコメントありがとうございます。
      しかし、あなたのコメントは返信する価値はないなと思いました。
      なのでこのような返信になり申し訳ございません。

  5. 馬小屋 より:

    仮にも投資家を名乗るなら、投資した金額が無くなる覚悟はあったんだろう。ただ、MLMの怖い所はそんな覚悟も知識が無い素人を勧誘すると時に恐ろしい事になる。
    感情的にならない事だな。そして希望も持たない事だ。ああ、ダメだったんだと思って、足を洗うか他の投資に行くか自分で決めるんだ。
    沈む船にしがみついてると、人生の機会を失うぞ。

    • ひょっとこ斎 より:

      馬小屋さんコメントありがとうございます。
      僕はただの一般人なので投資家ではありません。
      ただし、馬小屋さんの言うことも確かです。
      素人の僕が身の丈以上の行いをしたことは反省しなければなりません。
      でも、ブロックエコに参加した多くの方が混乱に陥っています。
      僕がいます出来ることは、少しでも落ち着いもらい改善に向けて行動してる方々の発信を待ってもらうということです。
      ブロックエコに関わって勉強になりました。
      でもまだ終わったわけではありませんので、僕も活動は続けていきます。

  6. シン より:

    今こそ余計なプライドを捨てて人のために頑張る時ですよ。
    本気で下を、下の金を守りたいなら男見せろよ。
    http://jikohasann722.com/blog-entry-2071.html?sp

    • ひょっとこ斎 より:

      前から思ってたのですが、本来コメント欄にURLの記載は許可してません。
      悪質なサイトに誘導される恐れがあるので。
      そして、あなたは僕に対して批判するのはいいですが、もっとご自身で自分のブログを拡散するようにすればいいのではないですか?
      ツイッターなどたくさん拡散する方法があるでしょう。
      僕を利用して自分のブログに誘導するという行為は辞めてください。

  7. たけしの同級生 より:

    デリヘルの運転手しとけ。

  8. フラミンゴ より:

    すみません、質問よろしいでしょうか。

    出金申請を取り下げると運営側が安定するのは分かるのですが、現状ではKYCも出金もかなり滞っていますよね?なので出金申請を取り下げたからと言って、何か変わるとは思えないのですが…

    結局運営が安定したとして出金出来る様になれば、出金申請ラッシュになるのは目に見えてますし。いちばんは、公式がきちんとアナウンスを出さない(時間が空きすぎ)ことや、再建するならするで、再建策を提示していない事が問題ではないでしょうか。

    言える事と言えない事があるのでしょうけれど、私はアンチではないので出金出来る様になるのでしてら出来る限りはしたいのですが、盲目的にお言葉通りに従うのはまた違うのかなとも思います。

    もし理由をお聞かせ頂けるようでしたら宜しくお願いします。

    あなたのこうした活動で、多くのユーザーが希望を持って行動していますので、今後とも頑張ってください。