僕の見解。出金するためのKYCや出金依頼の対策。

今回は、あくまでも僕の予想となります。

出金の遅延が騒がれてます。

ただし、多くの出金報告があるので出金は出来ます。

まず、ビットコイン。

出金報告で多いのは圧倒的にビットコインでイーサリアムも少額でありますが、現状はビットコインで出金依頼した方がいいと思います。

そして、KYC申請なんですけど当初は複数アカウント持ってる人は全て明記してくれとのことだったんですが、一つのアカウントのみにした方がいいのかなと。

複数アカウント持ってる人はロックは別として、大抵の人は一つのアカウントに配当を集めているようなので、そのアカウントのみの、ユーザー名とメールアドレスを提出した方がいいと思います。

出金額はやはり少ない方がいいかなと。

僕が確認出来たのは、50万円ぐらいまでかな?

10万円以下の出金はたくさん報告が上がってるので、少額で依頼した方がいいですね。

でも、1回目は出金成功しても2回目の出金成功などの報告はないので、2日目の出金依頼は後回しにされる可能性もあります。

あと、出金依頼すると待ってる間はその分の配当は受け取れません。

なので、1週間以上も待ってる人はいったんキャンセルして様子を見る方がいいと思います。

なんとかここを乗り越えて、安定してほしいですね。

引き続き、情報収集など行い、ブロックエコの現状を理解しようと思います。

アンケートにご協力ください

ブログの更新通知の他、ブログ運用やブロックエコトークンについても個別に対応させていただきます!是非とも友達登録お願いします!




ブロックエコトークン



30代で人生詰んだ男

コメント

  1. 恥ずかしい質問をどや顔でしないで下さい より:

    あの…、つまりは、少額1回しか引き出せないということですか?

    依頼が多くて対応できないなら、金額の多い少ないは関係ないと思うんですが、現在の状況としては、詐欺の可能性が高まったという理解で良いですか?

    • ひょっとこ斎 より:

      確定してないので、あくまでも現状の出金報告のみしか分かりません。
      ツイッターやブログなどしてない人も多いので。

  2. フェイフェイ より:

    ひょっとこさん、頑張り時ですね。以前の「死にたい」ひょっとこさんが、こんなにも明るく前向きになられたんですね。うれしい。もう一頑張りですよ。

    今のひょっとこさんなら乗り越えられますよ、大丈夫。

    • ひょっとこ斎 より:

      フェイフェイさんコメントありがとうございます。
      10月には安定すると思います。
      なので、今は出金がスムーズになるまで待ちですね。

  3. kei より:

    今まで色々な方とブロックエコでバトルを繰り広げたひょっとこ君。
    少し質問したいことがあるんだ。
    答えてもらえるかな?
    恐らくだけど、ここの読者の方々も少なからず同じ思いをしているだろう。

    ①現状この投資案件は正常と言い切れますか?
    ②他の方も質問されていますが、10/1の還元祭は行いましたか?
    ③君を信頼してこの投資に踏み切った方々が損失を負った場合どうする?
    ④冬のボーナスは全額ぶちこみますか?
    ⑤結果、現在でいくら儲かりましたか?(画面上ではなくリアルマネーで)
    ⑥今後も投資を続けていきますか?
    ⑦詐欺と確定した場合(あくまでも憶測ですが)出頭しますか?
    ⑧AppStoreでDLできますか?

    上記の質問はひょっとこ君がブログ内で宣言したものや、私個人が気になったことです。
    嫌味や嫌がらせではなく、純粋に聞きたいと思いました。
    答えて頂けますか??
    Lineでならお答えします!は止めて下さいね。
    ブログしか見ない方の方が圧倒的に多いわけですから。

    • ひょっとこ斎 より:

      LINE@でお伝えしてますよ。
      興味ある人は、LINE@に登録するので。
      嫌がらせやからかったりする人がいるので、ここでは説明しません。