ブロックエコが終わったら次はどうしようかな・・・

最近、ふと思うんですよね。

ブロックエコだっていつまでも続くわけじゃないし、これから続くにしろ、飛ぶにしろ、今ほど配当なんてずっともらえるわけじゃないし・・・

いずれ終わりはきますよね。

その後、どうしようか。

本職はずっと続けますが、このような世界に足を踏み入れて新しい発見がたくさんありました。

正直、本職なんかよりずっと稼げる。

リスクと隣り合わせでも、情報さえきちんと仕入れておけば、そうそう痛い目には合わないとも思う。

ハイプ案件は最初は儲けることが出来るが詐欺だった場合・・・

倫理の問題で、詐欺だと分かってて投資して儲ける是非。

仮想通貨というものを知り、無限の可能性も知り、興味が湧いてきてます。

この世界に入ると本当にパチンコなんかバカバカしく思ってきます。

でも、現状の僕はブロックエコ専門。

他は何にも知らない。

今回、知り合った新たな人脈。

一度会ってお話を聞く機会もあります。

ブロックエコを始めて、本当に人生が変わりました。

「まだ、やれる。」

こんな意味不明な自信も湧いてきました。

僕のこれからの人生、どうしよう。

まさか、こんな人生が僕の元に来るとは思ってもみませんでした。

新しい世界。

新しい人生。

34歳。

僕の人生の行方はどうなることやら・・・

アンケートにご協力ください

ブログの更新通知の他、ブログ運用やブロックエコトークンについても個別に対応させていただきます!是非とも友達登録お願いします!




日常



30代で人生詰んだ男

コメント

  1. フェイフェイ より:

    ひょっとこさん、弱気になりましたね。ここは踏ん張り時ではありませんか?早々と飛ぶ人間には次のチャンスはありませんよ。

    一つの事業を全うする過程でいろいろな人脈が広がりますよ!

    頑張れ!

    • ひょっとこ斎 より:

      フェイフェイさんコメントありがとうございます。
      なんとなく、ここが僕の人生の分岐点、転機になるのかなぁと思ってます^_^

  2. みなみ より:

    はい!意識高い系ネズミ講人脈クレイジーの一丁あがり!

    • ひょっとこ斎 より:

      すいません!
      僕、あなた方を相手するヒマがないので、あとは勝手に借金ブログのカテゴリで取り巻きと騒いでてください!
      申し訳ないです!

  3. シン より:

    『倫理の問題で、詐欺だと分かってて投資して儲ける是非』て、んなもん非に決まってんじゃねぇか。
    倫理どころか法律上でも非だよ。
    それを是とするなら『人と人との繋がりが〜』とか綺麗事言うなってんだよ。
    http://jikohasann722.com/blog-entry-2068.html?sp

    • ひょっとこ斎 より:

      すいません!
      僕、あなた方を相手するヒマがないので、あとは勝手に借金ブログのカテゴリで取り巻きと騒いでてください!
      申し訳ないです!

  4. けんかず より:

    お疲れ様です
    さんざんブロエコは飛ばないとか言っときながら内容おかしくないですか?
    今度からはガッツリ抜きにかかる案件に参入されるのですかね?
    完全に犯罪者の思考ですね
    お疲れ様でした!

  5. まさ より:

    ブログを最初から読んでおりますが、半年前には死ぬ事を考えていた人がここまで元気になって嬉しく思っております。

    他人でも死んでしまうのは悲しいので、多少批判が多くなってもたくましく生きているひょっとこさんを応援しております。

    しかし、リスクのある生き方は、また死にたくなるような状況を生み出すかもしれません。

    私はひょっとこさんと同様に、ある職種で唯一無二のスキルをつける為に勉強し、幅広く技術を身に付けるため転職も繰り返し、40歳手前ですが年収は大台に乗りました。
    当然リスクを負って投資する必要はありません。

    仮想通貨への投資がいいか悪いかは私には分かりません。リスクがあるのは分かります。

    ブログの最初の頃に戻って、今までの人生を振り返って、現時点で最良の選択をして欲しいと思います。
    死にたくなるような状況は、見てる方も悲しいので避けて下さい。
    頑張って下さい。

    • ひょっとこ斎 より:

      まささんコメントありがとうございます。
      かなりやる事が多く、多忙な状況です。
      今までは、ブログのみの対応だったのですが、LINE@登録者が増えて今、ネガティブなことを言ってる場合じゃないんですよね。
      なんとか今を乗り越えたいと思います!

  6. たけだ より:

    10月1日の大還元祭はどうなったんですか?

  7. より:

    あ、ブロエコやっぱり飛んだの?