ブロックエコトークン本日の配当

ここ最近、ブロックエコの配当がかなり良いです( ^ω^ )

本日は初の30BLCEを超えました!

30.56BLCE+1.70BLCE=32.26BLCE

現在、1BLEC=1.08ドル

32.23×1.08ドル=34.84ドル

34.84ドル×106円=約3693円

いい感じですね。

あとはトークンの価格が現在の1.08ドルから上がってくれたらいいんですが、9月中に上がるのか、上がるとすればどれぐらいなのかは分かりません。

でも、ポジティブなニュースが多くあるので期待は出来ますね。

現在、日本で交渉中のスポンサー契約もあるので、これからは日本企業との提携先が増えていくことも期待したいです。

参加されてる方は毎日、テンションが上がると思いますが、そこは改めて冷静になり、ポジティブなニュースだけじゃなく、ネガティブなニュースにも耳を傾けるようにしましょう。

世の中、何が起きるか分かりませんからね。

ブログの更新通知の他、ブログ運用やブロックエコトークンについても個別に対応させていただきます!是非とも友達登録お願いします!
友だち追加




ブロックエコトークン



30代で人生詰んだ男

コメント

  1. 歴史は繰り返す? より:

    ひょっとこさんのブロックエコに懸けたい気持ちは本当によく分かるので、あまり水を注したくはないですが・・・
    今のこの運営が○○○○のスポンサーになろうとしたり、ドバイ旅行やなんやと広告費に散在している様子、一昔前の情報商材屋などがフェラーリを購入したり、豪遊したりしているのをひけらかしたりしていたのとなんとなく被りました。
    たけしさんも自分は投資家になったなどと言っていますが、この案件は投資と言うよりもMLM的側面が非常に強く、稼いでる人もMLM的要素で稼いでいると思います。
    なので、ひょっとこさんが本当にブロックエコで稼ぎたいなら、BLEC値上がりに期待するのではなく、たけしさんのように紹介報酬をバンバン増やす方向にシフトした方が良いのではと、余計なお世話を言ってみました。
    BLECの値上がりは鼻先のニンジンのように感じます。

    • ひょっとこ斎 より:

      コメントありがとうございます。
      たしかに仰る通りだと思います。
      ただ、僕の場合はリスクが無い理由があって、そもそも投資金はたけしさんから全額援助してもらったので、僕は一切お金を使ってないんです。
      でも、やはりMLMだということはしっかりと認識して現実を見ることが大切ですね。
      上がるかも分からないトークンの価格を夢見るより、現在利益が出ているのなら、それを借金返済にまわして、綺麗になってからゆっくりとブロックエコトークンの動向を見守るのが理想です。
      一応、9月末でどんな状況になってるかで、ひとまず出金して借金返済するかどうか考えてみます。
      アドバイスありがとうございます。
      凄く貴重なアドバイスなので、忘れずに今後の行動を考えていきたいと思います!