【ブロックエコ】対応の早さ抜群の公式LINE@登録方法と本日の配当・運用状況

ブロックエコに参加されてる皆さんはブロックエコ日本運営のLINE@を登録してますか?

LINEで様々な質問やトラブルを解決してくれます。

メールなどの問い合わせよりもかなり早く、以前から度々お世話になってましたが、運営の対応がさらに早くなってます。

金曜日に参加者から質問があり、運営に問い合わせました。

こちらがその時のやり取り↓

吹き出しの横の時間を見ていただければ、どれだけ早い対応なのかは一目瞭然。

あまりの早さに僕もビックリしました笑

土日なども対応しています。

1時間〜2時間ほどかかりますが、対応してくれました。

メールアドレスの変更や2段階認証に失敗した時のリセットなど、迅速に対応してくれます。

何か不具合があった時は、ブロックエコ運営に問い合わせるとすぐに解決できますよ!

もちろん僕にもご質問いただければ、なるべく早く対応するようにします。

よく、質問などをされる方で迷惑ではないのかと言われますが、そんなことは全然ありません笑

LINEで参加者やブログ読者とやり取りするのは楽しくて、つい聞かれてないことまで答えてしまい、逆に迷惑がられてないかなと僕が心配している状況です笑

迷惑がられてるんですかね・・・?

もしそうなら正直に言ってくださいね!

こちらがブロックエコ日本運営のLINE@登録QRコードです↓

ブロックエコLINE@登録方法

上記のQRコードを自身のスマホアルバムに保存してください。

LINEを開いてホームをクリック

ホーム画面で右上の人型マークをクリック

友だち追加画面でQRコードをクリック

QRコードリーダーの画面が出ますので左下のライブラリから読み込むをクリック

自身のスマホのアルバムが表示されると思うので先程保存したQRコードを選択すれば、友達追加できます!

本日の配当と運用状況

9月8日配当

運用状況

*僕は複垢を作ってはいません。

コメント