【ブロックエコ】本日の配当と運用状況と仮想通貨について

どうやら予想していた今週のトークン価格値上がりは無さそう。

となると、今後の運用方法も考えていかないとダメかなぁ・・・

ブロックエコの価格が上がらないのであれば、複利運用して仮想通貨で増やす方法があります。

現在は、ビットコイン1強状態ですが、10月にイーサリアムのアップデートや日本でのイベントが控えてます。

仕込んでくる人が多く予想されるので、イーサリアム価格の値上がりが期待できそう。

さらにエイダコイン(ADA)

ブロックエコに送金できる仮想通貨ですが、日本の取引所ではまだ扱っているところはありません。

ビットコインやイーサリアム、リップルの時価総額ランキングベスト3にテザーを含めたラインナップの中に、なぜトップ10ギリギリに入るか入らないかの位置にいるエイダコインをブロックエコは対応通貨に入れてるのか?

その真意はいったい?

そんな今後の展開を深読みしてしまいますが、エイダコインは約260名で開発を続けているそうです。過去に1ヶ月で40倍もの値上がりを記録し、億り人を何人も輩出し、詐欺仮想通貨というレッテルから一気に知名度を上げました。

ブロックエコだけではなく、エイダコインの今後も注目したいところですね。

【現在の運用状況】

本日の配当

トータル

ブログの更新通知の他、ブログ運用やブロックエコトークンについても個別に対応させていただきます!是非とも友達登録お願いします!
友だち追加




ブロックエコトークン



30代で人生詰んだ男

コメント

  1. 音速のソニック より:

    もし複利運用するなら、もうちょいで500ドル分になりそうだからそれで子アカ作ったうえで、が良いね。