感謝を伝えたい。本心からありがとうと伝えたい。

ブロックエコトークンを始めて1ヶ月がすぎました。

当初は少ないながらも、配当をコツコツと貯めていってましたが、僕のブログを見ていただいた方からブロックエコトークンに参加してくれる人が現れました。

5人。

現在、5人の方が僕を信用してブロックエコトークンに参加し出資してくれました。

この5人の方が参加してくれることにより、僕には5人の方の収益が入ってきます。

僕が儲けることが出来るのです。

すごく心が痛い気持ちになります。

なんか騙しているような感覚にもなります。

参加してくれた読者の1人の方にこんなことを言われました。

なぜ、もっと紹介コードを目立つように掲載しないんですか?

他の人はかなり目立つように紹介コードを掲載してますよ。

ブロックエコトークンは、紹介がなければ参加することは出来ません。

なので必ず紹介コードが必要になります。これは、それぞれが違うコードで、僕の紹介コードを使って参加してくれた人は僕に収益が入ります。

上記でも述べましたが、僕が儲かることになる。後ろめたさが凄くある。

読者の方には、

僕に利益が出てもいい、それでも参加したい。そして、紹介コードがあるところを探す手間をかけても僕の紹介コードで参加してくれる。これで少しでも僕に芽生える後ろめたさが暖和できたらなという考えからです。

このように答えました。

綺麗事ですよね。

ブログでしか伝えることが出来ないんですが、本当にこのような思いなのです。

ブロックエコトークンの知名度はどんどん上がっています。

ツイッターを見れば、参加してくれた人には「何%還元!」などお得な条件で参加者を募っている人も多数います。

僕には、そんな資金力はありません。

それでも僕を選んでくれた人にはLINEでサポートを迅速に行うように心がけてます。

それしか出来ないのが情け無いです。

もっと参加してくれた人に還元したい。そんな思いはあるのですが現実問題そんな余裕がありません。

ただ、参加してくれた人のおかげで現在の配当は1日に10〜15BLEC(約1000円ちょい)ほどになりました。

月間ベースで考えると約3万円ほどです。

ブロックエコトークンで借金を完済できるという道筋が見えてきました。

何度も言うようですが、これは参加してくれた人達のおかげです。

本当にありがとうございます。

感謝の言葉はもっともっと言いたいですが、言えば言うほど偽善者や綺麗事など思われてしまうのが辛いところ・・・

ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

今の僕には言葉でしか感謝を伝えるが出来ませんが、いずれ必ず参加してくれた人達には還元したいと思ってます。

いや、しなければならないのです。

人として当たり前のことです。

僕だけ良い思いをするなんてあってはならない。

そんな卑しい人間が幸せになんてなれるわけがない。

僕には夢があります。

ブロックエコトークンが成長して参加してくれた人が全員、儲けることが出来たら、皆んなで集まってどんちゃん騒ぎしたいなって。

もう顔バレもクソもないです。

そうなれば、借金ともオサラバ。

僕の奢りで宴会。

参加してくれた方々、本当に感謝です。

現在の運用状況↓

ブログの更新通知の他、ブログ運用やブロックエコトークンについても個別に対応させていただきます!是非とも友達登録お願いします!
友だち追加




ブロックエコトークン日常



30代で人生詰んだ男

コメント

  1. エイダリアーン より:

    俺はADAに変えて複利運用しているぞ。
    ADAにはある大爆発する材料がある。
    BLECを変えられる暗号資産のこの錚々たる面子の中になぜADAがあるのか?
    そのうちわかるだろう。

    • ひょっとこ斎 より:

      エイダリアーンさんコメントありがとうございます。
      ADAにはどんな秘密があるのでしょうか?
      気になる・・・
      教えていただけませんか?

  2. 音速のソニック より:

    還元したい気持ちはありがとうございます。でも見返りを求めての参加じゃないので、余裕ができた場合にはどちらかというと、次に必要な人への還元の方が嬉しいかな。
    私はたけしさんのおかげもあって利益が出るようになったんですが、それを次の人、ひょっとこさんに還元という気持ちでした。
    そんな感じで良い循環が生まれればいいなと思ってます。ってこれも綺麗事ですけど。

    • ひょっとこ斎 より:

      音速のソニックさんコメントありがとうございます。
      そんなふうに思っていただいてるとは思いませんでした。
      本当に感謝です。
      僕も収益に余裕ができたら必ず還元したいと思います。
      音速のソニックさんは僕にとって恩人です。
      ありがとうございます!