ブロックエコトークンのアプリが開かない時の対処法と原因

ブロックエコトークンはアプリで投資運用しますが、注意事項があります。

おい!カメ!!

ブロックエコトークンのアプリが開かないぞ!!

アップデートがあったみたいだね!

一度消去して再度インストールしなくちゃいけないよ!

アプリのアップデートって普通は、自動でアップデートしたりApple StoreとかGooglePlayとかでするんじゃないの?

現在のところ、Apple Store・GooglePlayともに認可を受けて無い状態だからアプリのアップデートが行われた場合、めんどくさいけど、一旦消去してアプリを入れた時と同じ作業をもう一度しないとダメなんだ。

えー!

めんどくさいなぁ。。。

今は仕方ないよ。

でも近々、Apple Storeに関しては認可される予定だから、iPhoneの人はアップデートした時に簡単に出来るようになるはずだよ!

てことは、誰でも簡単にアプリを入手できるようにもなるって考えでいいんだよな?

そういうこと!

だから注目度は今以上になるのは間違いないよ!!

つーことは、トークンの価格も・・・

うっひっひっひっひっwww

(ウサギさんは相変わらず欲深いなぁ・・・)

というわけで、アプリの認可が下りるまでは面倒ですが、アプリを削除して再インストールしましょう!

ブロックエコトークンのアプリのアイコンを長押しします。

×印が出るのでクリックします。

削除をクリックします。

そしてこちらにアクセス↓

BlockEco

このような画面になるので、アプリを入れた時と同じ作業をします。

アプリの入手方法はこちら↓

インストール後、信頼性の確認をした後にアプリのアイコンをクリック。

Languageをクリック。

日本語をクリックし、左上のをクリックします。

新規でアプリをインストールした時は、登録を押したと思いますが、今回は設定したユーザー名またはメールアドレスパスワードを入力してログインをクリックします。

これでアップデートの完了です!

アプリをクリックしても開かない場合は、アップデートを行っているので慌てずに運営のアップデートが終わるのを待ちましょう!!

運営のアップデートが終わらないとアプリをインストールしても開かない状態なので、その時は数時間待ってから再度インストールしてみてくださいね!

ブログの更新通知の他、ブログ運用やブロックエコトークンについても個別に対応させていただきます!是非とも友達登録お願いします!
友だち追加




ブロックエコトークンを始めよう!



30代で人生詰んだ男

コメント