ブロックエコトークン、参入します。

決めました。

ブロックエコトークン参入します。

条件などメールでやり取り

今日、たけし氏とメールでやり取りをしたんですが、かなり好条件で勧めてきました。

結論を言うと、僕はノーリスクで参加します。たけし氏が僕の運用資金を全額負担してくれることになりました。

そもそも、ブロックエコトークンは紹介でしか参加出来ないようなので、どうしても誰かの紹介が必要です。

ここまで譲歩してくれるのなら、参加するべきでしょう。

たぶん、たけし氏も運用資金7万円は読者からもらったというわけでは無く、僕と似たような条件で始めたんじゃないかなと推測してます。

この辺りは、真実について興味ないので聞いてません。

彼は大きく儲けたいので、さらに追加で投資したようですが、僕は大きな利益は求めていないので、毎日数百円でも収益がでれば良いかなと思っています。

勝ち逃げを狙う

たけし氏も仮想通貨関連で過去に失敗をしているので、今回はかなり慎重です。

飛んでしまったりする可能性もありますが、まだ時期相応という判断。

プラストークンという似たようなものは、1年で275倍にまで膨れ上がって今年の7月にトラブル発生し、出金できるかどうかも不透明です。

少なくとも2ヶ月や3ヶ月でどうこうなるとは考えづらい。

ブロックエコトークンは出金出来ないという噂もありますが、たけし氏は出金できるかどうかも実際にやって確認済みです。

出金出来ないものに、追加で投資するなんて考えづらいですからね。

たけし氏は、このトークンの怪しさを理解した上で投資をしてるので、メールでそのあたりも丁寧に説明してくれたのが、僕が参加するという決断をしたことの後押しとなりました。

他の投資ブロガーも勝ち逃げを狙って参加されている方もおられます。

たけし氏自身が今回は勝ち逃げを狙っているので、彼に託すのも悪くないかなと。

たぶん本物です

今のたけし氏は別人だという意見もありますが、おそらく本物です。

彼の昔のブログとメールの文章を見比べたのですが、同じでした。

この辺りは本人にも確認してみたのですが、なぜ疑われているのかが分からないといったニュアンスでした。

僕にとっては、本物か別人かは問題ないです。利益を上げる手助けをしてくれればそれで良いんです。

今後の方針

これからは、ブロックエコトークンの収益については公開していこうと思います。

収益を公開しているブログは少ないのですし、怪しい動きがあったりなどすれば出来るだけすぐに公開して、参考にされる方の手助けになればと思います。

これが、成功するかどうかが今後の人生のターニングポイントになりそうな気がします。

ブログを始めて、4ヶ月がすぎました。

まさか有名な借金ブロガーたけし氏から直接、問い合わせがあるなんて想像もしてませんでした。

お金も一切渡していないし、とくにヨイショしたわけでもないです。

たけし氏が僕のブログを見て何かしら思うことがあったのだと思います。

今後どうなるか、見守っていてください。

ブログの更新通知の他、ブログ運用やブロックエコトークンについても個別に対応させていただきます!是非とも友達登録お願いします!
友だち追加




ブロックエコトークン



30代で人生詰んだ男

コメント

  1. しょごた より:

    大人の判断です。尊重します。

    個人的には数万、数十万円の金より正常に戻った脳味噌を維持した方が良いのではと思いますが・・ギャンブル脳にならない事を祈ってます。

    • ひょっとこ斎 より:

      しょごたさんコメントありがとうございます。
      またこれでギャンブル脳にならないように気をつけなければなりません。
      たけし氏はそのことに対しても言及しており、冷静な判断を行なってくださいとの忠告は受けてます。
      危ない橋は渡りません。
      もしブログ上で、僕が間違った道に進みそうなのを感じとれたら注意してくれるとありがたいです。

      • しょごた より:

        ちなみに雑所得は累進課税で最高税率は45%+住民税10%だそうです。控除はあるみたいですが、税金の確保だけは気をつけてください。

        年末に決済して、年始に税金未払いのまま全額やられ、税金だけ払うなんてケースも聞きますので。

        • ひょっとこ斎 より:

          了解です。
          僕の会社の営業の人は投資を積極的にやってるようなので、税金関係をどうしてるのか聞いてみたいと思います。

  2. ブット先生 より:

    お金もらって、紹介コードは他の特典を用意してる方のものを使用すると良いのですが。
    この業界は情報の鮮度が命です。上流に近い方の近くにいることをオススメします。
    あとは、1年ロックはしない方が良いです。
    ウォレット案件は戦国時代なので戦局は半年後でも大きく変わっています。

    • ひょっとこ斎 より:

      ブット先生コメントありがとうございます。
      今回、僕はたけし氏を全面的に信頼することにしました。
      ブログ上での彼は金儲けだけしか目がないような人物に見えるかもしれませんが、メールでのやり取りをして分かったのは、礼儀正しく慎重なことです。
      人に投資を勧めるので当たり前といえばそうなんですが、何回もメールのやり取りをしていると、彼の真意も読み取れてきます。
      もし、このような案件に詳しいのであれば、今後アドバイスなどいただけると幸いです。

  3. クロネコ より:

    投資というものに興味がなく、全くの素人であるが、これだけは分かる
    汗水垂らさずして金の価値は分かる筈がない
    苦労せずして生きた金を手にできるわけがない
    お金は寂しがり屋さん
    無いとこからはドンドン無くなって、有るところにドンドン集まっていく
    仲間が居ないと寂しくなって居なくなってしまうんだよね

    大人が決断した事を否定するつもりはない
    やりたけりゃやればいい

    でも、借金まみれの赤の他人がそんな儲け話を……

    他人の褌で儲けれたらいいね

    • ひょっとこ斎 より:

      クロネコさんコメントありがとうございます。
      批判が来るのは重々承知の上です。
      僕の判断は間違っているのかもしれません。
      少なくともブロックエコトークンをやってる間はブログは続けるので、この後どうなるか見守っていただけると幸いです。

  4. 先生 より:

    ここが分水領だと思って見ていました。
    貴方にとってこのブログは何になるのか、と。
    このブログを単に金策のツールにするにしても、そう決めるのであればそれは良いと思います。変に自己の成長とかファンとの触れ合いとかお題目を掲げるのでなく、そうすっぱり割り切るのであれば、それはある意味正解ですからね。
    ただ、二つ言えることがあります。

    貴方はたけしの口車に丸め込まれている。
    このブログがエコトークンの紹介記事の場になることを、今までのファンは望んでいない。

    付け加えれば、真っ当な労働による借金の返済をやめ、パチンコをエコトークンに置き換えただけの安易で浅薄な手段に逃げた自己に対し、二度と成長などという綺麗事を使わないで欲しい。
    その上で、今後の金策ブログは応援します。

    • ひょっとこ斎 より:

      先生さんコメントありがとうございます。
      なぜそんなに難しく考えているのか、分かりません。
      別に借金してやるわけではないです。
      投資は全てたけし氏が負担するという条件を提示されたからやるんです。
      金儲けしたらダメな理由が分かりません。
      仕事だってお金を儲けるためにやってます。
      ブログだって以前から収益をあげるためにやってると散々書いてます。
      投資家は許されて、僕が許されない理由はなんでしょうか?
      そもそも真っ当な労働ってなんですか?
      仕事を辞めるわけでもない。
      意味が分かりません。

      • 先生 より:

        許されないとは言っていません。金策のためのブログとして割り切るのであれば応援すると言っています。それこそ投資家たちは割り切ってきるでしょうしね。
        ただ、貴方がもがきながら真っ当な人間になろうとする様子を応援してきた読者達が、このブログを貴方がネズミ講の子集めの場にすることを喜ぶかは、想像してみてください、ということです。貴方の読者たちは、貴方にどんな「成長」を期待していたのかを。

  5. 先生 より:

    とはいえ、今の貴方にはもう言葉が届くとは思っていません。
    頑張ってください。

  6. kk より:

    あーあ、忠告したのに現代のネズミ講に参加したんですね。頭弱い貧乏人がネズミ講にはまるのはいつの時代も同じなんですね。

  7. ちょんかす より:

    たけしは二代目だろ?昔と比べて煽り方も下手だし。最近はただのステマブログやん。明らかにクロですよ

    • ひょっとこ斎 より:

      ちょんかすさんコメントありがとうございます。
      たけし氏を擁護するわけでは無いですが、メールでのやり取りは礼儀正しく、ブログとはまるっきり違う人物です。
      お金がかかってるからかもしれませんが、僕はメールでたけし氏とやり取りして、この人だったら信用できると思いました。
      僕が騙されている可能性もあります。
      ただ、僕自身はお金を使っていないので、何かあればたけし氏の損害になります。
      なので、一度たけし氏を本気で信頼してみることにしました。