これで信じてもらえるのでしょうか?

架空ブロガーとなってしまいました。

ブログを始めた当初はまさかこんなことになるとは思ってもいませんでした。

言うだけなら簡単ですが、言われた方は嫌な気持ちになります。

今まで、秘密にしていたことをブログを通じて打ち明け、気持ちが楽になりました。

しかし、読んでいただく人が増えるにつれて、架空だと言われるようになりました。

唯一、自分がさらけ出せるのがブログだと思っていたのですが、ネットの世界でも非難されるのはこたえます。

今回の件で、ブログのことをキチンと知ろうと思い、様々なブログなどを見ました。

ブログ村のランキングで下の方の方々はなにも言われてません。

なぜ僕は言われるのでしょうか?

ランキングで上の方にいるからなのでしょうか?

架空ブログで過去にどんなことがあったのかは知りません。

知らない僕からすると、架空だ!と騒ぎ立てる人が悪者に見えてしまいます。

架空だと言うだけなら簡単です。

でも実際に言われる身になって考えたことはあるのでしょうか?

証拠もない、ただの憶測で言っていいものなのでしょうか?

お金のことばかり考えて過ごしていましたが、今はブログのことばかり考えてます。

このまま続けてもいいのか?

嘘じゃないのに嘘と言われ誹謗中傷を受ける。

これはこれで、言われる方はキツいのです。

借金してることに対してクズだのなんだの言われるのは、自業自得なので仕方がありません。

ただ、ブログの内容を架空だと憶測で言われるのは、納得できません。

証拠になるかどうかは分かりませんが、可能な限り書類などを集めてみました。

必死すぎて逆に怪しいとか言われるのは、承知です。

ただ言われる身になって一度、考えてほしいです。

ひとつ不思議なことがあります。

架空ブログを無くすという意味合いのブログがあるんですが、なぜ彼らは自分の広告収入を言わないのでしょうか?

こいつは架空の可能性があると、名指しで公開したりしてます。

彼らのブログにも広告は貼ってあります。

架空ブログを撲滅したいと言ってますが、お金が欲しいから広告を貼ってるんですよね。

今回の撲滅したブログのおかげで、これだけ稼げましたと一言言うべきではないでしょうか?

コメント欄を掲示板風にして、情報提供を求めています。

そのような形式をとって公開してる以上、コメントしてくる人が間違ってることを言っても、その運営者の責任だと思います。

僕のように言われのない事実をでっちあげられ、広告収入を得たかったのにブログを辞めざる得ない状況に追い込まれた人もいるのではないでしょうか?

無実の罪のブロガーの広告収入を断ち、自分の懐を温める。

架空ブログも悪なんでしょうが、これもやってることは悪のように見えます。

すいません。

今回は少し、乱暴なブログになってしまいました。


アンケートにご協力ください

ブログの更新通知の他、ブログ運用やブロックエコトークンについても個別に対応させていただきます!是非とも友達登録お願いします!




日常



30代で人生詰んだ男

コメント

  1. マイペース より:

    初めまして。
    頑張れ~と思って拝見しております。
    他の方も言われておりますが、
    悪意のある事は気にしない。
    むやみに戦わない。
    自分にとって、前向きな、
    好意が持てる人がいれば、
    いいじゃないの。
    余計なストレスは、無駄なだけ。
    人を叩いて、稼いでいる人は
    因果応報。
    憎しみからは、何も生まれませんよ。
    選ぶのも、完済するのも、
    自分。可能性を信じて、
    ひたすら頑張って。

  2. のんき より:

    はじめまして。いつも楽しく読んでいます。架空話。別にいいじゃないですか。読んでる側からすると架空だろうが真実だろうが、どうでもいいこと。なるべく長く続けてください。面白くなくなったら、来ませんから・・・・あちらにもコメント致しましたので多分今日か明日にも広告は外れているはずです。あなたが言うように偽善者ぶって人を追い込み、広告収入を得ているのは可笑しいですからね。あなたも余りムキになって身バレとかしないように注意しましょう。面白いから訪問しているのです。架空であろうと、関係ありません。もし嘘なのであれば辻褄が合わなくなりいずれ終了するでしょう。他人がとやかく言うことではありません。

  3. たくや より:

    いつもひっそり見てます。
    架空ブロガーだ、なんて言う人たちは放っておいていいと僕は思います。色々考えてしまうこともあるでしょうが、無駄な体力・時間がかかるだけに思えます。そういう人たちはそういう人なんです。いつまでも言ってくるでしょうから、スルーが一番じゃないかなぁと。

  4. melomaro より:

    はじめまして。いつも読ませていただいています。私は5年前に債務整理しました。とりあえず、債務整理した分は、あと半年で完済です。それまでは生活が厳しいですが。

    色々ね、ネットで言われてるみたいですが、放っておけば良いのでは?
    誰にも言えない、一人で苦しんでいるより、一人でも共感できる人がいるって本当に心強いですよ。私はひょっとこ斎さんのブログを読ませてもらって、色々悩んでいるのは自分だけじゃないんだと思えましたもの。
    世の中には色んな人がいますけど、言いたい奴には言わせておけば良いと思います。
    色々あるでしょうけど、頑張ってください。